お電話お待ちしております。
0120-730-690
MENU

社員ブログ

月額5,000円の電話代行月額5,000円の電話代行
月額840円の電話転送

毎日の仕事の大切な電話だから、感じの良い受け答えをしてほしい。そんなお客様のためのなごみ系電話代行サービスです。温かさがお客様の手に届くようなサービスを心がけております。※表示価格は税抜きとなっております。

別サービスの電話転送はこちら
新着記事

電話の時は社内の人は呼び捨てにしましょう。

電話で社内の人間の名前を呼ぶときにあなたはどうしていますか?電話の相手から「田名さんいらっしゃいますか?」といわれた時に、「田中さんですね」とさんづけて呼んでしまっていませんか?社内の人を「さん」づけ...

お客様とのお電話は長くなりすぎないように

会社宛てに電話がかかってきた時に、お客様や取引先と話こんでしまい、ついつい長電話になってしまうことはありませんか?仕事が詰まっていて忙しい時に限って、長々と話しをすることになってしまい、結果、残業にな...

会社にかかってきた、社長あてのお電話を取り次ぐ前に

会社の電話に取引先から「社長に電話を変わって欲しい」とかかってきた時、あなたはどう対応していますか?慌てて「すぐに代わります」なんて伝えてしまっていませんか?社長あてにお電話がかかってきた時は、まずは...

間違えて電話をかけてしまった時の対応はどうするの?

電話からお客様や得意先に電話をかける事もありますよね。誰でも一度は経験があるかもしれませんが、電話番号を間違えてしまうこともあります。決して悪気はないにしても、間違えた!と気付いた時には大慌てて対応し...

相手が伝えたい情報を引き出す方法とは?

電話は接客です。目の前にお客様がいないとしても「相手の伝えたいこと」を意識して適切な回答をすることが大切です。電話をかけてくるということは、何かしらの目的を持って電話をしてきているはずです。どうすれば...