お電話お待ちしております。
0120-730-690
MENU

社員ブログ

月額5,000円の電話代行月額5,000円の電話代行
月額840円の電話転送

毎日の仕事の大切な電話だから、感じの良い受け答えをしてほしい。そんなお客様のためのなごみ系電話代行サービスです。温かさがお客様の手に届くようなサービスを心がけております。※表示価格は税抜きとなっております。

別サービスの電話転送はこちら
新着記事

電話をかける前にメールで連絡した方がよいときもあります。

時には、自分では無意識のうちに、クライアントやお客様に対して失礼なことをしてしまっている場合があります。近頃何かと話題になっているのが、メールなどの事前連絡をせずにいきなり電話をかけるのは失礼だという...

電話では口を大きく開けて発声してみましょう

お客様と電話でお話をしている時に「ごめんなさい、電話の調子が悪いみたいで、もう一度お願いできますか?」と言われてしまったことはありませんか?電話での会話のリズムを作り出すためには、相手に何度も質問させ...

電話で言った・言わないのトラブルを少なくするには

電話でのやり取りは、文章に残らないので時に「言った、言わない」のトラブルになってしまう事があります。メモを取ろうとしていても、常にメモを取れる状態にないこともありますし、すぐに対応しなければならない内...

人見知りを克服すると電話応対の質もあがります。

他人と話すのが苦手で、会話をしている時に沈黙の瞬間ができてしまうと、何か話をしなくてはと思ってもなかなか会話が出てこない、なんて人もいるのではないでしょうか。家族や友人などの親しい人には分け隔てなくお...

お電話のお客様が急にネガティブになってしまった時は

会社の方針によるとも思いますが、ご高齢のお客様がついつい長話をはじめてしまった時にできる限り付き合ってあげたほうがいい場合と、必要事項以外の会話はしないようにと決められている会社があるようです。以前ご...