お電話お待ちしております。
0120-730-690
MENU

社員ブログ

月額5,000円の電話代行月額5,000円の電話代行
月額800円の電話転送

毎日の仕事の大切な電話だから、感じの良い受け答えをしてほしい。そんなお客様のためのなごみ系電話代行サービスです。温かさがお客様の手に届くようなサービスを心がけております。※表示価格は税抜きとなっております。

別サービスの電話転送はこちら
新着記事

「頂いたお電話なので」の配慮は重要です。

お客様から電話をいただいたときに、そのまま話しはじめてしまう人がいます。「せっかくもらった電話だし、その対応でいいのでは?」と思う人は、お客様への配慮が足りていない可能性があります。丁寧に話をしている...

取次ぎの電話は会社のイメージを決めます。

電話で担当者宛の取次電話の対応をするのは少なくないと思います。新人のときなどは自分宛てにかかってくる電話のほうが少なく、取次で電話対応を覚えていく会社もあります。自分宛てでないと電話でつい手抜きをして...

本当に伝えたい事は結論から話すと伝えやすいです。

お客様と電話でお話するときに、質問に対しての答えを伝える方法の一つに「結論から話す」ものがあります。長々と理由を話したうえで結論を話すよりも、結論から話して理由の説明をするほうが、結果がすでにわかって...

電話越しにお客様の表情をイメージしてみましょう。

お客様とお話をするときに、私はできるだけお客様の表情をイメージするようにしています。というのも、電話越しだと相手の顔が見えない分、今どんな気持ちで話しているのかがわかりにくくなってしまいます。 そのた...

電話対応には日々の積み重ねが重要です

もし自分がお客様の立場になったとき、電話を切った後に「電話をかけてよかったな」と思えるのはどんな電話でしょうか。受け身の電話ばかりになってしまうと、本来の電話で求められることがどうしても一方通行になっ...