お電話お待ちしております。
0120-730-690
MENU

社員ブログ

月額5,000円の電話代行月額5,000円の電話代行
月額840円の電話転送

毎日の仕事の大切な電話だから、感じの良い受け答えをしてほしい。そんなお客様のためのなごみ系電話代行サービスです。温かさがお客様の手に届くようなサービスを心がけております。※表示価格は税抜きとなっております。

別サービスの電話転送はこちら
新着記事

紛らわしい数字や聞き取りにくい言葉は二度確認

電話をしていると、きちんと伝えたつもりでも、それが相手に伝わっておらずトラブルに発展してしまうことがあります。電話対応はただ話すだけでなく、相手に伝わるように話すことが大切です。ちょっとした言葉の言い...

クレームと意見の違い

お客様や取引先と話をするときに、意見とクレームの違いを理解していますか?本来、意見とはその相手に対して改善して欲しいことを伝えるためのものであり、あなたの会社のことを思って発してくれている貴重なもので...

お客様に主導権を握らせないで電話対応をする

お客様から電話がかかってきたときに、電話経験が少ない人は、電話の主導権を握られてしまいがちです。お客様に電話の主導権を握られてしまうと、説明したい事やお聞きしたい事があっても、うまく聞き出せなくなって...

間違い電話でも丁寧に対応しましょう

会社の電話には、ときどき、間違い電話がかかってくることがあります。「○○株式会社様でしょうか?」「鈴木さんいらっしゃいますか?」なんて言われて、会社名が違うし、うちに鈴木なんて人もいない。間違い電話は...

電話のコールは3コール以内に出るようにしましょう

忙しくて手が回らないときに電話がかかってくると、今やっている作業を止めなくてはいけないので、どうしても電話の応対を後回しにしてしまいたくなります。「電話対応をしている時間なんてないのに...」なんて気...