お電話お待ちしております。
0120-730-690
MENU

社員ブログ

月額5,000円の電話代行月額5,000円の電話代行
月額840円の電話転送

毎日の仕事の大切な電話だから、感じの良い受け答えをしてほしい。そんなお客様のためのなごみ系電話代行サービスです。温かさがお客様の手に届くようなサービスを心がけております。※表示価格は税抜きとなっております。

別サービスの電話転送はこちら
新着記事

お客様がなぜ電話をかけてくるのかを考えて対応したいです。

電話対応において絶対に忘れてはいけないのが、お客様に不快な思いをさせないことです。お客様がどんな用件で何のために電話をしてきているのかを見極める事が大切だと思います。電話をかけてきてくれているお客様は...

電話では声に抑揚をつけて話すように意識したいです。

電話でお客様とお話をするときに抑揚を意識して話すようにしておりますでしょうか?自分ではできているつもりでいても、実際に録音した音声を聞くと話に抑揚がなかった、なんてことはめずらしくありません。私も今ま...

自分宛に電話をかけてくれるお客様を大切にしたいです。

電話対応をしていると自分宛に電話をかけてくれる人が増えてくると思います。電話対応をはじめたばかりの頃は、他の担当者に電話をつなぐのが仕事だったのに、指名してくれるのはあなたが経験を積んできた結果でもあ...

話の腰を折らないように相手のお話を最後まで聞きましょう

電話で話をしている時に、無意識のうちに相手の話の腰を折ってしまう人はいませんか。話の腰を折るとは、相手が話をしている途中で口を挟んで相手の話をさえぎってしまう事をいいます。話の腰を折ってしまっている事...

電話では話すスピードも意識してみたいと思います。

電話で話をする時に、話すスピードを意識して会話をした事はありますか?電話では自分で感じているよりも早口になってしまっている場合が多く、お客様に「聞き取りにくいなあ」と思われている事も少なくありません。...