ブログの一覧
電話の受付は会社の顔、安心の電話代行を利用するのも一つです。
会社や事務所にかかってくる電話対応の負担を軽減したいと、電話代行の利用を検討している人もいるのではないでしょうか。忙しい日や手が離せない仕事のときほど電話がかかってきてしまい、慌てて対応したら誰から… つづきを読む»
電話の受け答えがうまくできない若い社員の指導に困っています
電話対応において受け答えは個人差が大きいと感じています。私の会社は、通信販売にて商品を売っている会社です。実店舗を持っているわけではないため、電話を通してお客様とお話をすることがメインになります。商… つづきを読む»
電話番を雇うより電話代行の方が安くて安心です
電話代行を使うとなると、やや高い印象を持っている人も多いと思います。なかには、毎月電話代行の固定費がかかることが負担に感じてしまい、電話代行の依頼がしづらいと感じてしまう人も少なくありません。とはい… つづきを読む»
電話代行の口コミで良い評価を得ています
電話代行 口コミ 私はカフェを営んでいます。経営者としての立場もあり、従業員が安心して仕事ができるように効率を重視しつつ、お客様に満足していただけるようなバランスを重視しています。近頃は、働き… つづきを読む»
電話代行を安心して利用できます-シンフォネット
私は、WEBマーケティングの会社に勤務しています。去年開業したばかりで、10人に満たない小さな会社で働いています。ほとんどを外注に頼っていることもあり、管理面を社員でまわしている状態です。社員同士は… つづきを読む»
電話代行を使う事で仕事に集中できます
私は、在宅でエンジニアの仕事をしている一人稼業です。そのため、仕事の時間=売上に直結してくることもあり、いかに時間を確保するかが大きな課題です。作業中にクライアントからの問い合わせがあれば、すぐに対… つづきを読む»
なごみ系癒し系の電話代行でお客様に安心を伝えます
株式会社シンフォネットの格安電話代行サービスを選ぶ5つの理由 1. 圧倒的な低価格で導入しやすい電話代行サービス シンフォネットの電話代行サービスは、業界でもトップクラスの低価格を実現し… つづきを読む»
電話番をコストパフォーマンスで選ぶなら電話代行の活用
電話代行サービスを格安でご提供!選ばれる5つの理由ビジネスの現場では、電話対応の重要性がますます高まっています。しかし、専任のスタッフを雇うにはコストがかかり、業務の効率化も課題となりがちです。そん… つづきを読む»