電話代行・電話転送についてのお電話はこちらです。
0120-730-690
MENU

インフォメーションブログ

月額5,000円の電話代行月額5,000円の電話代行
月額800円の電話転送

毎日の仕事の大切な電話だから、感じの良い受け答えをしてほしい。そんなお客様のためのなごみ系電話代行サービスです。温かさがお客様の手に届くようなサービスを心がけております。※表示価格は税抜きとなっております。

別サービスの電話転送はこちら
株式会社シンフォネットTop>>月額5000円の電話秘書代行 東京 03受付は+1000円 電話秘書代行 東京

月額5000円の電話秘書代行 東京 03受付は+1000円 電話秘書代行 東京

東京の電話番号で電話秘書代行を受付してもらいたい。
そういう要望が多く寄せられた為、今回、03番号で電話秘書代行が出来るようにした。

電話秘書代行なので、それほど需要がないかと思ったが、思ったよりも03番号の番号での
需要があるようだ。
まだ始めたばかりなのでわからないが。

やはりビジネスは都会という事なんだろうか?
うちの会社が東京に事務所を出したのが昨年の10月。
8月から事務所を借りる事になっていたので、10月から借りたのだが、9月に起きた
リーマンショックで100年に一度の不景気に突入した月からがオープン。
一時は事務所を借りたのを後悔したがしかたない。

それではと積極的に、03番号で受け付けする電話秘書代行を始めたが、それが吉と
でるか凶と出るかは、結果でしかわからない。

東京に昔住んでいた頃、自分が田舎に帰ってから電話秘書代行の仕事をするなどとは夢
にも思わなかった。もっともコンピュータの仕事をするとも思っていなかったが...。

最初の思いつきは、コールセンターだったが、それが、いつのまにか電話秘書代行になっていた。

何も知らないで始めた電話秘書代行だったが、都会にはたくさん業者があり、しのぎを削って
いるのだという事を電話秘書代行を初めて、1年後くらいに知った。
知らないという事は恐ろしい事だ。

東京は広いが、うちは東京のど真ん中なので、とても便利が良い。
地下鉄でどこに行くのにも23区内なら10分から20分で移動が出来る。

東京は交通の便がいいので、住みやすい。
03番号で頼んでくるお客様は、東京で会社をやっている人でなく東京で営業をして、
地方で仕事を受けている方なのだろう。
自分も、もし今、起業したら、03番号を使った電話秘書代行を使うだろう。
日中は、営業に専念したいから。

起業家の方々や営業に専念したい方々の役にたっているんだなと思うと、これか
らも気を引き締めて仕事をしないといけないなと思う。

電話秘書代行の仕事をしてよかったな~と思うのは、みなさんの会社の
縁の下の力になっているのが実感出来ることだ。

世の中には縁の下の力持ちがたくさんいる。
うちのサービスだけでなく、たくさんの便利なサービスを利用して、ビジネスがなりた
っている。
どういうサービスがあるのか、自分なども、よくネット検索で探して見るが、本当に
みんさんよく考えていると思う。

ああ、こういうふうに考えて、こういう隙間を狙っているんだろうな~と感心する。

先日FAXDMというサービスを利用してみたが、とても安くお客様にFAXDMを
送れるんだなと感心した。
このサービスもかなりの激戦らしいことがホームページで見て取れる。
1件10円とかという事は、FAX通信費はどうなっているのだと心配になるくらいだ。
人の事を心配するより自分の事だけど。