電話代行・電話転送についてのお電話はこちらです。
0120-730-690
MENU

インフォメーションブログ

月額5,000円の電話代行月額5,000円の電話代行
月額800円の電話転送

毎日の仕事の大切な電話だから、感じの良い受け答えをしてほしい。そんなお客様のためのなごみ系電話代行サービスです。温かさがお客様の手に届くようなサービスを心がけております。※表示価格は税抜きとなっております。

別サービスの電話転送はこちら
株式会社シンフォネットTop>>月額800円の電話転送 格安で初期費用無料 電話転送が格安

月額800円の電話転送 格安で初期費用無料 電話転送が格安

東京03から電話転送を格安で提供します。

初期費用は無料。

弊社のサービスは、たぶん業界最安値の価格かと思います。

FAX番号も専用番号で格安 提供できます。

同様に月額800円です。

ホームページに載せる東京03番号、いくつかの部署で割り振る為の、部署専用番号など

用途はいろいろかと思います。

格安の転送サービスだから品質が悪いというような事はございません。

また、電話やメールでの転送サービスへのご質問に関しても丁寧な対応を心がけております。

館山という立地にいても、東京の仕事が出来るということは本当にありがたいと思ってる。

まぁ、東北や九州の方々に比べたら、館山はまだ東京に近いとは思うが...。

電車で3時間かかるというとみんながびっくりするが、かかるのだ。

最近はアクアラインで1時間30分くらいで車でいけるようになったが。

と話はそれたが...

ビジネスは、日々変わっています。

電話1本の対応で、チャンスを失う事もあります。

携帯で仕事の電話を受けるより東京03専用番号で受けた方がより信頼につながると

思います。

東京03専用番号がわずか月額800円の格安の価格で利用できるのですから

これを使わない手はないでしょう。

格安の転送サービスは、そんな中で新しく生まれたサービスです。

新しいサービスを活用する事は新しい世界を広げてくれます。

格安の転送サービスを利用してビジネスの幅を広げる事を願っております。