電話代行・電話転送についてのお電話はこちらです。
0120-730-690
MENU

インフォメーションブログ

月額5,000円の電話代行月額5,000円の電話代行
月額800円の電話転送

毎日の仕事の大切な電話だから、感じの良い受け答えをしてほしい。そんなお客様のためのなごみ系電話代行サービスです。温かさがお客様の手に届くようなサービスを心がけております。※表示価格は税抜きとなっております。

別サービスの電話転送はこちら
株式会社シンフォネットTop>>月額800円で電話転送 東京03専用番号 電話転送 東京

月額800円で電話転送 東京03専用番号 電話転送 東京

東京03から転送サービスを提供します。

初期費用は無料。

弊社のサービスは、たぶん業界最安値の価格かと思います。

FAX番号も東京から専用番号の転送にて提供できます。

同様に月額800円です。

ホームページに載せる03専用電話番号、いくつかの部署で割り振る為の、部署専用

番号など用途はいろいろかと思います。

東京からの電話転送サービスだから地方の方は大変便利に使っていただけると思います。

また、電話やメールでのご質問に関しても丁寧な対応を心がけております。

ビジネスは、日々変わっています。

電話1本の対応で、チャンスを失う事もあります。

携帯電話で仕事の電話を受けるより03専用番号を使って電話を受けた方がより信頼に

つながると思います。

わずか月額800円の格安の価格で利用できるのですからこれを使わない手はないでしょう。

転送と言えば昔はNTTに高額のお金を支払って、番号を購入し、大きな機械を購入していました。

それが今や、ボイスワープという仕組みが出来、東京の03番号も安く手にはいる。

そのために、地方にいても東京で仕事をしているように仕事が出来るようになり

ました。

東京からの電話転送は、そんな中で新しく生まれたサービスです。

新しいサービスを活用する事は新しい世界を広げてくれます。

東京から格安の転送を利用してビジネスの幅を広げる事を願っております。

田舎にいるとどうしても03番号にあこがれる。

ディズニーランドは浦安にあるのに、千葉ディズニーランドと言わないのはなぜなのか?

常々疑問だったが、自分のビジネスでも同じという事がわかった。

ディズニーランドと言えば、もう何年行っていないだろう。

子供が友達と行くようになってからは、とんとご無沙汰だ。

最後はディズニーシーだったか?

確かビールが飲めるので楽しみに行った記憶がある。

最近は、子供の部活の応援で高校野球にはまっているので、ますます

足が遠のいている。