電話代行・電話転送についてのお電話はこちらです。
0120-730-690
MENU

インフォメーションブログ

月額5,000円の電話代行月額5,000円の電話代行
月額800円の電話転送

毎日の仕事の大切な電話だから、感じの良い受け答えをしてほしい。そんなお客様のためのなごみ系電話代行サービスです。温かさがお客様の手に届くようなサービスを心がけております。※表示価格は税抜きとなっております。

別サービスの電話転送はこちら
株式会社シンフォネットTop>>月額800円で東京03電話番号から電話転送 東京03の電話番号

月額800円で東京03電話番号から電話転送 東京03の電話番号


東京03番号取得・転送サービスを提供します。

初期費用は無料。

弊社の東京03番号取得・転送サービスは、たぶん業界最安値の価格かと思います。

お客様の固定・携帯電話に転送します。

FAX番号も東京03から専用番号にて転送できます。

同様に1番号が月額800円です。

ホームページに載せる東京03の専用番号、いくつかの部署で割り振る

為の、部署専用番号など用途はいろいろかと思います。

東京からの03専用番号・転送サービスだから地方の方は大変便利に使って

いただけると思います。

最近はみなさまが携帯電話への転送サービスを希望しておりますが、固定電話への

転送サービスも可能です。

また、電話やメールでの電話番号 東京へのご質問に関しても丁寧な対応を

心がけております。

ビジネスは、日々変わっています。

電話1本の対応で、チャンスを失う事もあります。

携帯電話で仕事を受けるより東京03専用番号を使った転送サービスで受けた方

がより信頼につながると思います。

東京03からの専用番号転送がわずか月額800円の格安の価格で利用できるのですから

これを使わない手はないでしょう。

転送サービスと言えば昔はNTTに高額のお金を支払って、東京03の専用番号を購入し、

転送の機械を購入していました。

それが今や、ボイスワープという仕組みが出来、東京03の専用番号も安く手にはいる。

そのために、地方にいても都会で仕事をしているように仕事が出来るようになり

ました。

東京から東京03専用番号で電話転送は、そんな中で新しく生まれたサービスです。

新しいサービスを活用する事は新しい世界を広げてくれます。

東京03専用番号の電話転送を利用してビジネスの幅を広げる事を願っております。

地方にいると、次第に都会のビジネスがわからなくなってきます。

今、どういうビジネスが花盛りなのか?

どういうビジネスが衰退しているのか?

館山にいると、井の中の蛙になります。

(いのなかのかわずで変換されるという事に今、感動)

東京でビジネスをするのと田舎でビジネスをするのとは天と地の差があります。

東京は、いろいろなサービスを提供してもらえる、恵まれた環境にあります。

田舎は、そういう環境にはなく、自分達でいろいろな方法で探して自分で、それを

活用するしかありません。

地方の欠点というのはそういう事なのだと思います。

東京03からの転送サービス。

それをうまく活用できるか?

それはビジネスのコンテンツにかかってきます。

結局は、どのツールを使うかではなく、どういうサービスを消費者・ユーザーの為に

考えて提供出来ているかだと思います。

ビジネスのコンテンツとは何か?

それはマーケッティングという事につながっていくのだと思う。

堅くいうと事業構造なんだろう。

根本の事業構造をどう作るのか。

それが、今後のビジネスの展開に大きく関わってくるのだろう。

事業構造という事を毎日考えている。

この構造さえちゃんと出来れば、たぶん、会社はうまく動いていくのだろう。

そのくらいこの事業構造は重要な事なのだ。

いつもたとえるのは、サファリパーク...。

枠組みさえしっかりしていれば、そこからはみ出さなければ何をしてもいいと

いう...。

事業構造とは、社員が安心して働ける、「場」という事なんだろう。

本当の「場」を作るのには、何年もかかる。

だから、早く、それに気づいた会社が伸びて行くような気がする。