電話代行・電話転送についてのお電話はこちらです。
0120-730-690
MENU

インフォメーションブログ

月額5,000円の電話代行月額5,000円の電話代行
月額800円の電話転送

毎日の仕事の大切な電話だから、感じの良い受け答えをしてほしい。そんなお客様のためのなごみ系電話代行サービスです。温かさがお客様の手に届くようなサービスを心がけております。※表示価格は税抜きとなっております。

別サービスの電話転送はこちら
株式会社シンフォネットTop>>月額800円の電話転送 激安で東京03専用番号 電話転送が激安

月額800円の電話転送 激安で東京03専用番号 電話転送が激安

少しでも経費を減らしましょう。

シンフォネットならではの、「転送サービスを安い激安で提供する」サービスを活用して、

経費を減らし、営業経費に回してください。

シンフォネットは、お客様の繁栄を願っています。

電話転送を利用したサービスを業界1番の最安値の激安で提供する事で、お客様が利用し

やすく仕事の幅を広げれるといいなと考えているからです。

私達の会社も地方都市にあるため、以前は仕事を受注するのに四苦八苦していました。

時代は、ますます低価格化しているようです。

買うではなく借りるという使い方が増えているようです。

借りるという事は、所有しないという事です。

それは低価格化が進んだ為に可能になった事だと思います。

東京03の専用電話番号を安い価格で電話転送して借りる。

その事でビジネスの幅を大いに広げていただきたいと思います。