電話代行・電話転送についてのお電話はこちらです。
0120-730-690
MENU

インフォメーションブログ

月額5,000円の電話代行月額5,000円の電話代行
月額800円の電話転送

毎日の仕事の大切な電話だから、感じの良い受け答えをしてほしい。そんなお客様のためのなごみ系電話代行サービスです。温かさがお客様の手に届くようなサービスを心がけております。※表示価格は税抜きとなっております。

別サービスの電話転送はこちら
株式会社シンフォネットTop>>月額5000円の電話秘書代行 価格を抑えて御提供 電話秘書代行 価格

月額5000円の電話秘書代行 価格を抑えて御提供 電話秘書代行 価格

電話秘書代行の価格 比較サイトを見ると、だいたい似たりよったりだが、
みなさん、サービスと価格のバランスをよく考えて宣伝をしていると感心する。

どんな仕事でもプロというものはすごいものだ。
自分などは、電話秘書代行の新参者に近いから、価格も当初は他の会社の
を参考にせずに、知人から他社の価格を聞いて、それより少し安くするか程度
で価格を決めてしまった。

でも、よく考えたら商売で値付けはとても大事だ。
そんな当たり前の事に最近気づいた。

電話秘書代行という仕事で本当の意味で直接お客様に営業した。
今まではソフトメーカーとして代理店様とのおつきあいだったからだ。

なので、価格という意識が薄かったような気がする。

商売の難しさと大変さを改めて知ったと言っても過言ではない。
そのくらい、直販は大変な労力なのだ。

電話秘書代行の会社はどのくらいあるのだろう。
この前、岡山と厚木の会社をHPでみつけた。
館山だけでなく地方の会社は結構あるようだ。
やはり人件費が安いからか?
この人件費、家賃の安さが低価格につながっているのは間違いないだろう。

価格 競争という言葉を今までよく耳にしていたが、自分には関係ないと思って
いた。この仕事をするまでは。

価格はお客様のニーズで決まるから、高すぎても安すぎてもいけないのだろう。
安すぎると「この会社、大丈夫か?」と思われる事もあるだろう。
その頃合いが本当に難しい。

もっと価格を勉強して、電話秘書代行を利用してくださるお客様によりよいサービス
をしたいと思う。