お電話お待ちしております。
0120-730-690
MENU

インフォメーションブログ

月額5,000円の電話代行月額5,000円の電話代行
月額800円の電話転送

毎日の仕事の大切な電話だから、感じの良い受け答えをしてほしい。そんなお客様のためのなごみ系電話代行サービスです。温かさがお客様の手に届くようなサービスを心がけております。※表示価格は税抜きとなっております。

別サービスの電話転送はこちら
株式会社シンフォネットTop>>月額5000円の電話受付代行 格安でご提供 電話受付代行が格安

月額5000円の電話受付代行 格安でご提供 電話受付代行が格安

電話受付代行を提供してきた事で、いろいろな方と出会うことが出来た。
「格安から対応が悪いだろう」と問いあわせてきた方は、今まで1人もいない。
みなさん、安心してを頼んできてくれている様子。

この信頼はどこから生まれているのだろう。

電話受付代行といえば、お客様の会社の顔とも言える仕事だ。
それが、格安を全面に出しているのだから、不安になっても不思議ではない。

最近、不況で、スーパーとかでも品質の良い格安 商品はPB商品などで出回って
いるので、格安というキャッチコピーでも不安にならないのかもしれない。

スーパーの商品とかも格安だが高品質だから。

最初は少し抵抗があったが、それはもちろん採算が合うのかという点でだ。
利益を度外視してぎりぎりでどこまで出来るかと考えて初めてみたが、やはりぎりぎり
(笑)だった。他社の方々はどうやって運営しているのだろう。
不思議だ。

「月額5000円の電話受付代行 格安で提供」というタイトルでホームページを作成してい
るが、検索してきている人は、どういう観点でうちのホームページを押してくれているのだろう?

「電話受付代行」と入力して、検索ボタンを押す。
たくさんのページが表示される。
その中で選んでくれる。
たくさんの中からうちを選んでもらえただけでありがたい。

今日はとても天気の良い気持ちの良いひだった。
快適だ。
今年は夏は涼しく、残暑もそれほどなく、例年になくおかしな天気だった。
どちらにしても季節外れのために、身体の具合もおかしくなりそうだ。
しかも季節外れに新型インフルエンザも流行している。
東京に出張したら、うつって来るかもしれない。
東京は、人の多さとウイルスの多さは日本一なのだから。

車に乗って、成田から館山に下ってきたが、高速では外の気温が25度だったの
が館山に着いた時は19度だった。
6度も気温が低いのは、まだ土が多く残っているからなのか。
高速は完全なアスファルトだから、熱が高いのだろう。

格安だからと言って電話受付代行の仕事を手を抜くような事は決してないが、人間
は、油断という事もある。格安だから、この程度でいいだろうというような甘えだ。
気を引き締めて仕事をしていかなくてはいけない。

電話受付代行の仕事を、これからもずっと続けて行こう。

最近、多い問い合わせは、電話代行は他の会社でもいろいろあるがお宅の会社は
何が違うのか?格安という事でなく。と聞かれる。

格安 電話受付代行というのはひとつのキャッチコピーでしかなく、本当の売りは、
電話を受ける女性達の暖かい対応だ。

機械的でない暖かい対応をこれからも続けて行くのが、長く電話受付代行 格安が続
く事であろう。