電話代行・電話転送についてのお電話はこちらです。
0120-730-690
MENU

インフォメーションブログ

月額5,000円の電話代行月額5,000円の電話代行
月額800円の電話転送

毎日の仕事の大切な電話だから、感じの良い受け答えをしてほしい。そんなお客様のためのなごみ系電話代行サービスです。温かさがお客様の手に届くようなサービスを心がけております。※表示価格は税抜きとなっております。

別サービスの電話転送はこちら
株式会社シンフォネットTop>>電話代行 東京の03専用番号で受付 月額5,000円の格安提供

電話代行 東京の03専用番号で受付 月額5,000円の格安提供

例年にない早さで急激に気温が冷え込む中、皆様風邪、インフルエンザは大丈夫でしょうか?

自分は風邪を引いて寝込んでおりました。毎年、季節の変わり目にはひどい風邪を引くので
用心はしていたのですがやっぱりだめでした。

今週の終わりにまた連休があるのでまた旅行に行ってこようと思います。
今度は最初から友人には東京の駅で待っててもらうつもりです。
何故ならば相変わらず東京の地下街で迷子になるからです。
なんだかんだで月に一回は東京に行っているのに、相変わらず
方向感覚がありません。

さて2016年のオリンピック開催国がブラジルのリオデジャネイロに決定しました。
惜しくも二次予選で東京は落選してしまいました。
東京は残念でしたが、インフラや治安の問題が出てくるので東京が
落選したのを残念に思わない方々が割といっぱいいらっしゃるようです。
ここのところ暗い話題しかなかったのでぜひとも
オリンピックを東京で開催して元気付けて欲しかったのですが
流石に中国の次ではきつかったか、と思っています。

昔、東京にオリンピックが来ているのですし、そこまで欲張る事はないとは思うのですが、
これを機にブラジルに日本の技術を売り込んで景気を回復して欲しいところです。
日本の技術は世界に誇れるものですし、いくらでもチャンスはあるように思うのですが
素人の浅薄な考えでしょうか?

実は自分ニュース番組で東京がアピールするところも落選したところも見てはいたのですが
リオデジャネイロが「南米初」という触れ込みの時点できっとここだろうとは思っていました。

東京は次の2020年に向けてぜひともがんばってください。
自分どちらかというと夏よりは冬の方が好きなのですが、
流石に冬は無理ですよね。

弊社の電話代行は皆様にご愛顧いただき、日々、新規のお客様が増えております。
今後ともぜひとも電話代行を初めとする各種サービスをよろしくお願い致します。