電話代行・電話転送についてのお電話はこちらです。
0120-730-690
MENU

インフォメーションブログ

月額5,000円の電話代行月額5,000円の電話代行
月額800円の電話転送

毎日の仕事の大切な電話だから、感じの良い受け答えをしてほしい。そんなお客様のためのなごみ系電話代行サービスです。温かさがお客様の手に届くようなサービスを心がけております。※表示価格は税抜きとなっております。

別サービスの電話転送はこちら
株式会社シンフォネットTop>>月額5,000円の電話代行 初期費用無料で東京03専用番号利用 

月額5,000円の電話代行 初期費用無料で東京03専用番号利用 

ぐっと寒気が増した今日この頃、皆様、いかがお過ごしでしょうか?

弊社の電話代行は皆様にご愛顧いただき、日々、新規のお客様が増えております。
今後ともぜひとも電話代行を初めとする各種サービスをよろしくお願い致します

電話代行を選ぶ際、この不景気ですので
価格を主な重点として探しているかと思います。

ほとんどの会社が
月々○○円+初期費用××円として
掲載されているかと思います。
何をするにも新しいことというのは何かと入り用になるもので、
出来れば初期費用などは最低限に抑えたいと思うものです。

たまに初期費用無料キャンペーンを行っているところがあると、
「無料?この手の詐欺があったな」と
警戒してしまい、いざ必要となると
既に初期費用無料キャンペーンは終了しました。と
無情に掲載されていて後悔したり。
無料より高いものは無い、という諺を作った人は誰なのでしょう?

弊社では初期費用無料です。
初期費用無料キャンペーンではありません。
随時新規お申し込みを受け付けております。

もちろんほかの初期費用無料をうたっている所と
比較検討していただいても構いません。
皆様のお問い合わせをお待ちしております。

と、初期費用無料を前面に押し出してみたところで。

弊社も、不景気に負けぬように低価格で高品質なサービスを引き続き
提供していきたいと思いますので、今後とも弊社の電話代行をよろしくお願い申し上げます。