電話代行・電話転送についてのお電話はこちらです。
0120-730-690
MENU

インフォメーションブログ

月額5,000円の電話代行月額5,000円の電話代行
月額800円の電話転送

毎日の仕事の大切な電話だから、感じの良い受け答えをしてほしい。そんなお客様のためのなごみ系電話代行サービスです。温かさがお客様の手に届くようなサービスを心がけております。※表示価格は税抜きとなっております。

別サービスの電話転送はこちら
株式会社シンフォネットTop>>月額5,000円の電話代行 格安で東京03専用番号利用

月額5,000円の電話代行 格安で東京03専用番号利用

本格的に寒くなってきた今日この頃、皆様はどのようにお過ごしでしょうか?

弊社の電話代行は皆様にご愛顧いただき、日々、新規のお客様が増えております。
今後ともぜひとも各種サービスをよろしくお願いもうしあげます。

さて政府がデフレを正式に発表し、今度は円高ドル安になって
更なる景気の悪化が懸念されております。
おかげさまでますます格安競争が激化する事が予想され、
消費者にはうれしいのですが、企業には全くうれしくない状況になっております。


ニュースではようやく円高対策に重い腰を上げてくれたようですが
今までの傾向から見るにやはり心配になるのは少し神経過敏でしょうか。
これ以上言うと個人的な感想も出てくるのでちょっと控えておくとして。
とにかく景気の二番底にならないことを切に願うだけです。

暗いニュースはさておくとして
そろそろ年末が見えてきて
年賀状、大掃除、最後のごみだし、忘年会の酔い止め常備
色々やらなければいけないことが多いですが
大晦日に除夜の鐘を聞くために頑張ってまいりましょう。

この不景気の中でも様々なサービスと試みで
日々、新しい業者が参戦し、同じように不況の波にもまれております。
弊社も、不景気とライバルに負けぬように格安で高品質なサービスを引き続き
提供していきたいと思いますので、今後とも弊社をよろしくお願い申し上げます。