電話代行・電話転送についてのお電話はこちらです。
0120-730-690
MENU

インフォメーションブログ

月額5,000円の電話代行月額5,000円の電話代行
月額800円の電話転送

毎日の仕事の大切な電話だから、感じの良い受け答えをしてほしい。そんなお客様のためのなごみ系電話代行サービスです。温かさがお客様の手に届くようなサービスを心がけております。※表示価格は税抜きとなっております。

別サービスの電話転送はこちら
株式会社シンフォネットTop>>月額5,000円の電話代行 東京03専用番号が利用できます

月額5,000円の電話代行 東京03専用番号が利用できます

本格的に寒さが厳しくなってきた今日この頃、皆様いかがおすごしでしょうか?

弊社は皆様のおかげで、日々電話代行のお問い合わせやお申し込みをいただいております。
これからも弊社をよろしくお願い申し上げます。

さてさて、今年もついに最後となり
皆様年末に向けて準備に追われているかと思います。
今年は異常気象にインフルエンザ流行に政権交代にデフレにと
羅列してみると色々な意味で大変な年でした。
来年は少しいいことがあるように初詣のお賽銭は少し多めに投げておきます。

初詣のお願いといえば、
今年は出張で東京に行ったときに散々に道に迷ったことから
個人的には方向音痴を直して欲しいところなのですが、
地図を見ていても方向が分からないというのは
セットとしてコンパスも持って行くべきということなのでしょうか?
いい加減、東京 駅の地下で迷うのは避けたいところなのですが
最低限「あの店の角を曲がればバス乗り場!」と
覚えていてもそこまでたどり着くのに時間が掛かり、
観念して駅員さんに聞くとすぐそこですよといわれるという有様では
自分は一人で海外旅行なんていけないような気がします。

弊社は皆様にご愛顧いただき、日々、新規のお客様が増えております。
今後ともぜひとも弊社のサービスをよろしくお願い申し上げます。