電話代行・電話転送についてのお電話はこちらです。
0120-730-690
MENU

インフォメーションブログ

月額5,000円の電話代行月額5,000円の電話代行
月額800円の電話転送

毎日の仕事の大切な電話だから、感じの良い受け答えをしてほしい。そんなお客様のためのなごみ系電話代行サービスです。温かさがお客様の手に届くようなサービスを心がけております。※表示価格は税抜きとなっております。

別サービスの電話転送はこちら
株式会社シンフォネットTop>>月額800円の電話転送サービスを格安でご提供 初期費用無料

月額800円の電話転送サービスを格安でご提供 初期費用無料

映画「なくもんか」を見た。
想像していたのと違い、かなりおもしろかった。
テーマも意外に深く、考えさせる内容になっていた。
理屈や理論でしか生きていけない人たちへの、メッセージだったのか?
他人がみておかしいということも「好きでやっている」という信念があれば、
本人は幸せなはずだ。

月額800円の電話転送 サービスは、安すぎて利益は出ないが、この不況の
時代を考えて時は、競争力はあるだろう。
しかも初期費用無料ときているので、最初に申込みするお客様も気軽に
申込みができるようだ。

といいつつも電話転送は、思ったようにはお客様は増えてはいない。
この安さでも考えるお客様もいるようだ。
どのサービスと価格の比較をしているのだろう?

他の電話転送 ービスと比べたら安いはずなのだが。
そういえば、映画のなかに出てきた電話機は黒電話だった。
ダイヤルを回すやつ。
若い人は見たこともないだろう。
携帯電話も出てきたけど、初期の頃のやつで大きくて重いの
だった。

そのころは電話転送など出来なかったので、バーチャルな商売は
なりたたなかっただろう。