お電話お待ちしております。
0120-730-690
MENU

インフォメーションブログ

月額5,000円の電話代行月額5,000円の電話代行
月額800円の電話転送

毎日の仕事の大切な電話だから、感じの良い受け答えをしてほしい。そんなお客様のためのなごみ系電話代行サービスです。温かさがお客様の手に届くようなサービスを心がけております。※表示価格は税抜きとなっております。

別サービスの電話転送はこちら
株式会社シンフォネットTop>>電話代行が月額5,000円、東京03番号受付は1,000円プラスで

電話代行が月額5,000円、東京03番号受付は1,000円プラスで

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
今年の正月は寒くて、1日は夜中に雪が降りましたね。

電話代行の仕事もさすがに年末年始はお休みで、会社を閉めてました。
東京も雪は降ったのでしょうか?

時々、東京に行くのでですが、東京は雪が積もるところがないくらいに人が
多いですよね。

人の多いところだから、ビジネスも盛んです。
そのビジネスの中でも、SOHOで電話代行を利用するところも多く、
特にこの不況下では、電話代行を利用して、経費を浮かせようというところも多いかと思います。

みなさんの力になれるように頑張っているのですが...本当に不況ですよね。
新規開拓なんて、とんでもないです。
既存のお客様も、他に移ることも多いですよね。
比較して、比較して...スーパーの買い物のように。

電話代行も、穴が開くくらいにネットで価格を比較して、決めていることでしょう。
それなら、弊社の格安 電話代行がおすすめです。

検討とかしないで、弊社の東京03でも利用できる電話代行サービスをご利用ください。

東京は、本当に便利ですよね。
地下鉄、電車、タクシー、バス、なんでも通っています。

東京に一度住んだら、他には住めないです。
しかも犯罪も、地方の方が、東京よりも多いんですよね。
東京は、いつも明るいですからね。
昼でも夜でも。

でも、暗くても田舎に住んでしまうと...出るのがおっくうで。
田舎には田舎の良さがある?のかな。

いつも時代も、東京と田舎の違いは、変わらないということなんだと思う。