電話代行・電話転送についてのお電話はこちらです。
0120-730-690
MENU

インフォメーションブログ

月額5,000円の電話代行月額5,000円の電話代行
月額800円の電話転送

毎日の仕事の大切な電話だから、感じの良い受け答えをしてほしい。そんなお客様のためのなごみ系電話代行サービスです。温かさがお客様の手に届くようなサービスを心がけております。※表示価格は税抜きとなっております。

別サービスの電話転送はこちら
株式会社シンフォネットTop>>お料理について

お料理について

私の得意料理はパスタです。

なので、土日のお昼はパスタ率が非常に高いです。

でも、子供に「またパスタ?」と言われるのがちょっと気になってきて

色々美味しい料理を模索しています。

もうすぐお誕生日会があって子供のお友達も来るので

美味しい料理でふるまってあげたいと思います。

 

パーティー料理は毎回定番のからあげとパスタ(ここでもパスタ)

あとは野菜たっぷりの生春巻きやピザも作ります。

また、初チャレンジでコンソメゼリーも作ってみようかなと

考えています。パーティーっぽいので。

 

ケーキも毎年手作りしていたのですが、昨年はお姉さんが作ってくれた

プリンの方が美味しいと言ってみんなケーキを残していたので

今年は買おうと思います。。。

スポンジ作りは結構むずかしくて膨らまなかったりするので

昨年はまぜて焼くだけの粉を使ったら味がイマイチでした。

 

お料理は「美味しいね!」って言ってもらえると本当に嬉しいです。

もっともっと美味しいものを作ろうって気持ちになれます。

お誕生日会ではたくさんの美味しいが聞けるといいなぁと思います。