電話代行・電話転送についてのお電話はこちらです。
0120-730-690
MENU

インフォメーションブログ

月額5,000円の電話代行月額5,000円の電話代行
月額800円の電話転送

毎日の仕事の大切な電話だから、感じの良い受け答えをしてほしい。そんなお客様のためのなごみ系電話代行サービスです。温かさがお客様の手に届くようなサービスを心がけております。※表示価格は税抜きとなっております。

別サービスの電話転送はこちら

茂原七夕祭り

先週の7月の23、24、25日は茂原の七夕祭りでした。

子供の頃から毎年行っていたので、そろそろ飽きてきたかなと思いつつ

2日間行ってしまいました。

 

3日目は子供が七夕のイベント会場で

ヒップホップを踊るので準備と本番でした。

親ばかですが、娘のダンスが一番カッコよく見えました。

 

面白い屋台を見つけまして、ラーメンバーガーというものが

ありました。

すごい行列だったので食べてはいませんが。

 

また、甥っ子が射撃をやったのですが、

うじうじしていてかわいかったです。

男なんだからうじうじしないで!

とママに怒られていました。

 

私はクジで大きなブタのぬいぐるみを当てました。

ブタのぬいぐるみがほしかった訳ではないけど

あまりクジ運はないので、当たってとても嬉しかったです。

 

屋台のクジの景品でゲーム機械とか置いてあるけど

当たってる人を見たことがありませんが、

本当に当たりクジって入っているのでしょうか?

 

一番今まででショックだったクジの景品は自転車のカギです。

その当時、自転車に乗っていなかったのでもらっても

困ってしまいました。

 

また、数年前まではミス七夕という茂原で綺麗な女性を選んで

茂原のキャンペーンガールになれるという事で

子供の頃はかなり憧れの存在でした。

 

冗談で姉に「お姉さんは昔ミス七夕だったんでしょう?」と

聞いてみましたが普通に「そうだよ」と返事してきました。

絶対に嘘です。