電話代行・電話転送についてのお電話はこちらです。
0120-730-690
MENU

インフォメーションブログ

月額5,000円の電話代行月額5,000円の電話代行
月額800円の電話転送

毎日の仕事の大切な電話だから、感じの良い受け答えをしてほしい。そんなお客様のためのなごみ系電話代行サービスです。温かさがお客様の手に届くようなサービスを心がけております。※表示価格は税抜きとなっております。

別サービスの電話転送はこちら

花火大会

皆様は今年は花火大会に行かれたのでしょうか?

わたしは子供の頃は花火の音が怖くて

親に花火大会に連れて行かれることが苦でなりませんでした。

 

しかし、大人になってからは音の迫力と花火の美しさを堪能したくなり

毎年、花火大会を楽しみにしているのですが、

誰も誘ってくれません。

「行こうね」と約束しても予定が合わなかった事も多々あります。

 

家の近くで毎年8月17日に行われる花火大会では

音だけ家の中で聞いているという始末です。

本当に音だけというのは虚しいものです。

耳栓をしたくなります。

一番悲しかったのは

「今彼氏と花火大会に来てるけど○○ちゃんも彼氏と来てたから

合流したよ~」

という友達からのメール。

世界中で一人ぼっちになってしまったような気分でした。

 

2年前に1度だけ花火大会に行けるチャンスがあったので

浴衣から帯まですべて新しくしました。

(というかそもそも持っていませんでした。)

 

しかし、2年前の8月17日は大雨で、雲の中で光が見える程度で

やはり音だけ。

新しい浴衣はビショビショになり、しまいにはお気に入りの傘を

一緒に行った人の車の中に忘れてしまい

二度とその人とは会う事はありませんでした。

もう傘は捨てられてしまったのでしょうか?

 

来年こそは楽しい思い出を作りたいと思います。