電話代行・電話転送についてのお電話はこちらです。
0120-730-690
MENU

インフォメーションブログ

月額5,000円の電話代行月額5,000円の電話代行
月額800円の電話転送

毎日の仕事の大切な電話だから、感じの良い受け答えをしてほしい。そんなお客様のためのなごみ系電話代行サービスです。温かさがお客様の手に届くようなサービスを心がけております。※表示価格は税抜きとなっております。

別サービスの電話転送はこちら
株式会社シンフォネットTop>>センターポジション2

センターポジション2

前回、ダンスの発表会でセンターを踊らせてもらえる事になったと

書きましたが、先週の土曜日、実際に踊る舞台でのリハーサルでの事。

センターに立った瞬間、隣の若くて可愛い女の子とチェンジさせられてしまいました。

 

すごくショックで悔しかったけど、開き直るポジティブな考えとしては

私をなぜセンターにしなかったのだろうと後悔するくらい

上手なダンスを踊ろうと思いました。

 

それにしても、まだ傷ついています。

まるで失恋したかの様に。

 

私は負けず嫌いなのだなぁと今回の事で実感しました。

普段はよく軽口を言われても一緒になって笑っているというキャラなのですが、

どうしても譲れない部分があって、結果で見返してみせようと熱くなっている自分がいます。

でも見返せた事あったかな。。。

 

今回センターに選ばれた子は同期でとても仲が良くてライバルでもあります。

そういう存在でいてくれる事に感謝していて彼女からいい影響を与えてもらっています。

 

昨日、先生がエジプトから帰ってきて、お土産に腰に巻くヒップスカーフをくれました。

淡いピンクの布地に銀色のコインが沢山ついていてすごく可愛いのです。

少し元気が出てきました。