電話代行・電話転送についてのお電話はこちらです。
0120-730-690
MENU

インフォメーションブログ

月額5,000円の電話代行月額5,000円の電話代行
月額800円の電話転送

毎日の仕事の大切な電話だから、感じの良い受け答えをしてほしい。そんなお客様のためのなごみ系電話代行サービスです。温かさがお客様の手に届くようなサービスを心がけております。※表示価格は税抜きとなっております。

別サービスの電話転送はこちら

謹賀新年

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い致します。

 

お正月は皆様どのように過ごされましたでしょうか?

 

私の家では毎年、祖父母のうちに親戚一同が集まってごちそうを食べます。

その時間が私にとって何より楽しい時間であり、またこうやって全員が集まれるのは

お盆か来年の正月かぁと寂しくもなります。

 

そのごちそうの一部ですが、今年は私と兄のお嫁さんが活躍しまして

だて巻をなんと30本も作りました!

 

祖母が毎年一人でだて巻を作っては近所のお世話になっている人たちに配る行事が

恒例となってしまい、もう高齢な為、私達が代打で作りました。

 

お餅もついて丸めたりもあったので丸一日働きました。

年末の大掃除と合わさってクタクタになりましたが、

祖母からの「ありがとう」という言葉が何より嬉しくもありまた来年も

頑張るぞという気持ちになりました。

 

そんなこんなで無事にお正月が迎えられてホッとしました。

--------------------------------バーチャルオフィスはシンフォネット--------------------------------