電話代行・電話転送についてのお電話はこちらです。
0120-730-690
MENU

インフォメーションブログ

月額5,000円の電話代行月額5,000円の電話代行
月額800円の電話転送

毎日の仕事の大切な電話だから、感じの良い受け答えをしてほしい。そんなお客様のためのなごみ系電話代行サービスです。温かさがお客様の手に届くようなサービスを心がけております。※表示価格は税抜きとなっております。

別サービスの電話転送はこちら

地デジ

今年の7月からアナログではテレビが見れなくなってしまいますね。

 

私の家は茂原でして、住んでいる場所が山の中で地デジの電波が

届かず、BSで地デジがようやく先週映るようになりました。

 

今まではテレビが砂嵐かというくらい映りが悪かったのに

地デジは本当に綺麗で初日はずっと違和感を感じていました。

 

年末も心霊写真特集を子供と見ていてあまりのテレビの映りの悪さに

どこが心霊写真なのか全く分からなかったのがかなりショックでした。

 

そして、子供が地デジの電波が届く東京なんかに引っ越したいと

7月からテレビが見れなくなると思って懇願されました。

 

しまいにはよそのうちで地デジだとうちの子供があまりにも

感動していて不憫でしたが、もうそんな事はありません。

 

胸をはってうちは地デジが映るのよと言えます。

 

--------------------------------バーチャルオフィスはシンフォネット--------------------------------