電話代行・電話転送についてのお電話はこちらです。
0120-730-690
MENU

インフォメーションブログ

月額5,000円の電話代行月額5,000円の電話代行
月額800円の電話転送

毎日の仕事の大切な電話だから、感じの良い受け答えをしてほしい。そんなお客様のためのなごみ系電話代行サービスです。温かさがお客様の手に届くようなサービスを心がけております。※表示価格は税抜きとなっております。

別サービスの電話転送はこちら

発表会

先日、長生村文化会館でダンススタジオの

発表会が行われました。

出演者数が300人を超えるスケールの大きい発表会にふさわしく

舞台も広くてのびのびと踊る事ができました。

 

ただ、ハプニングがたくさんあって、まず本番直前に衣装のスカートが

裂けてあわてて縫い合わせました。

その後は私の直前に踊っていた人が急に座り込んで動かなくなってしまい

怖くなりました。

足を怪我してしまったようですが、先生が素敵な笑顔で踊っていたので

私も怖さが払拭されて自分らしく踊れました。

 

ダンスが終わってから足を怪我した人は車椅子に乗っていて

涙の跡がありました。

今まで頑張って練習してきたのに悔しかったのだろうと思います。

思わずほっぺたに残っている涙をぬぐってあげたくなりました。

私より10歳も年上の人だったのでやめておきましたが。

 

友人が花束をくれて応援してくれて本当に嬉しかったし

大きな舞台では初めてノーミスで踊れました。

だんだん人前で踊る事が楽しめるようになってきました。

それに一番ダンス教室で仲の良い友人と向き合う所で

あまりにも友人が素敵な笑顔で私も伝染しました。

チームプレーっていいなぁと思った瞬間です。

 

また来年の発表会が楽しみだな。

--------------------------------バーチャルオフィスはシンフォネット--------------------------------