電話代行・電話転送についてのお電話はこちらです。
0120-730-690
MENU

インフォメーションブログ

月額5,000円の電話代行月額5,000円の電話代行
月額800円の電話転送

毎日の仕事の大切な電話だから、感じの良い受け答えをしてほしい。そんなお客様のためのなごみ系電話代行サービスです。温かさがお客様の手に届くようなサービスを心がけております。※表示価格は税抜きとなっております。

別サービスの電話転送はこちら

オムライス

オムライスってお店によってはものすごく美味しかったり

普通だったりしますよね。

そして、私はオムライスがものすごく美味しいお店を見つけてしまいました。

もちろんオムライスだけでなくてそこのシーザーサラダも大好きです。

というか、今までそこのお店ではシーザーサラダしか食べた事がなかったのですが、

たまたま友達とシェアしたオムライスが美味しかったのでその味を知る事ができました。

 

という事は他のピザやパスタもあるのでもしかしたらすごく美味しいのかもしれません。

 

お店は長生郡一宮町にあるTOPANGA HOUSEというお店です。

夜はバーのような感じで昼間はランチもやっているみたいです。

 

そこのオーナーの奥さんが料理を作ってくれています。

私もそんな料理上手になりたいなぁ。

なんか、食べ物のブログを書いているとお腹がすいてきますね。

今日もTOPANGA HOUSEのオムライスが食べたい。

 

--------------------------------バーチャルオフィスはシンフォネット--------------------------------