電話代行・電話転送についてのお電話はこちらです。
0120-730-690
MENU

インフォメーションブログ

月額5,000円の電話代行月額5,000円の電話代行
月額800円の電話転送

毎日の仕事の大切な電話だから、感じの良い受け答えをしてほしい。そんなお客様のためのなごみ系電話代行サービスです。温かさがお客様の手に届くようなサービスを心がけております。※表示価格は税抜きとなっております。

別サービスの電話転送はこちら
株式会社シンフォネットTop>>私は東京の貸しオフィスを借りて営業所を開きました。

私は東京の貸しオフィスを借りて営業所を開きました。

私は三年前に会社設立をしました。
私は17年間勤務した会社を退職して、自分で会社の経営がやりたくて
会社を辞めて会社を始めました。
私の今の会社は会社としては軌道に乗り始めていて、売上が伸びています。
私は会社を始めるときは、とても苦労をしました。
私にはとても少ない企業の資金しかありませんでしたので、銀行からの融資を受けました。
銀行には何回も通い、事業計画を提出して要約融資を受けることができました。
私の会社は今も銀行からの会社の運営資金の融資を受けていますが、
最近では銀行からの信用もうけています。私は今より一層売上を伸ばすために、
営業所を何店舗か開く考えがあります。
東京で3箇所の場所で開く考えでいます。

私は不動産会社にお願いして、貸しオフィスを借りました。
賃貸オフィスは、机を並べて仕事が出来るように、5坪ほどの貸しオフィスを借りました。
私はそして東京で、営業所を三箇所開きました。社員は地元の方を採用して雇用しました。
私はこの営業所をより一層これから増やして、売り上げを伸ばしていこうと考えています。
私が会社を設立して三年が経ちましたが、私には目標があります。
10年後には自社ビルで会社の運営をしたいと考えて、今は目標として会社の運営をしています。
私はこれからも銀行からの事業資金の融資が、必要ですのでさらなる融資を受けるためにも
売上や、利益を上げて会社を、より一層大きくして行きたいと感じています。