電話代行・電話転送についてのお電話はこちらです。
0120-730-690
MENU

インフォメーションブログ

月額5,000円の電話代行月額5,000円の電話代行
月額800円の電話転送

毎日の仕事の大切な電話だから、感じの良い受け答えをしてほしい。そんなお客様のためのなごみ系電話代行サービスです。温かさがお客様の手に届くようなサービスを心がけております。※表示価格は税抜きとなっております。

別サービスの電話転送はこちら
株式会社シンフォネットTop>>NTTの電話転送の事を調べてみて感じた事

NTTの電話転送の事を調べてみて感じた事

NTTの電話転送について、色々と調べさせていただきました。
調べさせていただいた理由としましては、どのような機能がついているのか、
私自身把握していない為です。
機能をきっちりと把握することにより、もしもの事態が発生した場合などに
役立てる事ができるかもしれないと考えたからです。
インターネットなどを活用させていただきまして、色々と調べさせていただきました。

電話転送の事を調べさせていただくと、別名でボイスワープと呼ばれている事が分かりました。
機能としましては、かかってきた電話に対しまして、あらかじめ設定をしておいた
電話番号に転送するサービスだということが分かりました。
不在のときでも転送できるので、とても便利だと感じました。

是非利用してみたいと考えたのですが、申し込みなどを行わないと
使用することができないことが分かりました。
早めにお申し込みをすることで、最短で利用することができるということを知りました。
また普通のボイスワープではなくて、ひかり電話のボイスワープを使用すると、
工事費が発生するのですが、その後を利用を安く済ませる事ができることも
調べたことで分かりました。
私の実家ではひかり電話を利用しているので、電話転送について学んだ事を
両親にお話しさせていただきまして、色々と検討させていただきたいと思いました。

最近は、色々な事が起こりやすく、様々なアクシデントに対応していかないと思いますので、
準備をしていきたいです。