電話代行・電話転送についてのお電話はこちらです。
0120-730-690
MENU

インフォメーションブログ

月額5,000円の電話代行月額5,000円の電話代行
月額800円の電話転送

毎日の仕事の大切な電話だから、感じの良い受け答えをしてほしい。そんなお客様のためのなごみ系電話代行サービスです。温かさがお客様の手に届くようなサービスを心がけております。※表示価格は税抜きとなっております。

別サービスの電話転送はこちら
株式会社シンフォネットTop>>FAX番号の取得は東京でビジネスを展開するのに不可欠です。

FAX番号の取得は東京でビジネスを展開するのに不可欠です。

インターネット全盛期であっても、まだまだFAXの存在が忘れられることはありません。
例えば卸関連の業種の場合、今なお注文は留守番電話や、
FAXを利用しているところが多いのです。
例えば自分自身はネットショップを運営しているとしても、
商品を卸してもらう問屋さんがアナログ対応である場合は
当然ネットショップであってもFAX番号を持っている必要があります。

 

東京にも古き良き問屋さんがまだまだ多く活躍しています。
特に下町はそれも顕著で上野、御徒町などの周辺には
本当に多くの問屋さんが軒を並べています。
そのような問屋さんに発注を出す場合は、多くのケースでFAXが利用されています。
なぜなら、そうしないと問屋さんが非常に大変だからです。
在庫管理、発送作業をしながら発注の電話応対を四六時中していては、
社員が何人いても足りません。
ですが発注をFAXや留守番電話にすることで、効率的に仕事を進めることができるようになります。

 

このような事情もあり、東京都内でビジネスを展開するにあたっても、
当たり前ですがFAX番号の取得は避けては通れないわけなのです。
ですが東京には、本当に多くのFAX番号を貸してくれる業者があります。
そのサービスも多種多様ですので、ぜひご自身のビジネススタイルに合った
業者さんを見つけてみてください。