電話代行・電話転送についてのお電話はこちらです。
0120-730-690
MENU

インフォメーションブログ

月額5,000円の電話代行月額5,000円の電話代行
月額800円の電話転送

毎日の仕事の大切な電話だから、感じの良い受け答えをしてほしい。そんなお客様のためのなごみ系電話代行サービスです。温かさがお客様の手に届くようなサービスを心がけております。※表示価格は税抜きとなっております。

別サービスの電話転送はこちら
株式会社シンフォネットTop>>月額5000円からの秘書代行 オプションで03番号も可能です。

月額5000円からの秘書代行 オプションで03番号も可能です。

暑かったり寒かったりの不安定なお天気の中、皆様お元気でしょうか?

この時期は気温の上がり下がりが激しく、体調を崩してしまったり、食中毒が発生する率が

高くなりますので、十分にご注意ください。

 

さて、今年もついに半分が終りました。

これから本格的に夏期に突入するわけですがまだもう少しこの天気は続くようです。

今月の終盤からついにロンドンオリンピックが開幕します。

残念ながら男子バレーボール、女子バスケットボールなど、既に出場権を逃してしまった

種目もありますが、残った種目は頑張って欲しいと思います。

この時期くらいしか地上波では報道しない、マイナーなスポーツも放映されますので

密かに楽しみでもあります。

そういえば東京都知事が2020年を目標に東京にオリンピックを誘致する計画を

勧めているようですが、他のライバルの方が強いようで、どうなるのでしょうかね。

 

さて、弊社は電話代行のオプションで東京の03番号から始まる電話番号及び

FAX番号がご用意できます。ただし弊社の03番号からFAXに転送する場合は

データFAXには対応しておりませんのでご注意をお願い致します。

他、気になることなどございましたら、お気軽にメールおよびお電話でお問合せください。

弊社は皆様にご愛顧いただき、日々お問合せが増えております。
今後ともぜひとも弊社の電話代行秘書をよろしくお願い申し上げます