電話代行・電話転送についてのお電話はこちらです。
0120-730-690
MENU

インフォメーションブログ

月額5,000円の電話代行月額5,000円の電話代行
月額800円の電話転送

毎日の仕事の大切な電話だから、感じの良い受け答えをしてほしい。そんなお客様のためのなごみ系電話代行サービスです。温かさがお客様の手に届くようなサービスを心がけております。※表示価格は税抜きとなっております。

別サービスの電話転送はこちら
株式会社シンフォネットTop>>FAX番号を格安で利用できるサービスもあります。

FAX番号を格安で利用できるサービスもあります。

近頃は仕事でもメールのやり取りが増えたため、FAXが利用される機会は非常に減ってきています。しかしそれでも、FAXはビジネスを展開するためには必要不可欠なものです。
例えば商談相手がもし気にされる方の場合、名刺にFAX番号が記されていないだけでも
「この会社にはFAXがないのか」という第一印象を持ってしまうこともあります。
これはビジネスにとっては決して小さくはないマイナス要素となります。

個人事業主の立場からすれば、ファックスを使うことなんてほとんどないし、
できれば無駄な出費は抑えたいと考えるのが普通だと思います。
ですが最近は、このFAX番号を格安で利用できるサービスが登場しているのです。
結論から言うと、インターネットを利用したFAXサービスにてFAX番号を取得するということです。

これは月々の基本料は1000円程度で、あとはFAXを送信する度に課金されていきます。
つまりFAXを受信するだけであれば、毎月1000円の出費で済むというわけです。
そして業者によっては「月に何枚までは送信料金無料」というところもありますので、
少しでも出費を抑えられる業者を探してみてはいかがでしょうか。
インターネット全盛期であっても、ビジネスを展開する限りは
やはりFAX番号は取得しておきたいものですよね。