電話代行・電話転送についてのお電話はこちらです。
0120-730-690
MENU

インフォメーションブログ

月額5,000円の電話代行月額5,000円の電話代行
月額800円の電話転送

毎日の仕事の大切な電話だから、感じの良い受け答えをしてほしい。そんなお客様のためのなごみ系電話代行サービスです。温かさがお客様の手に届くようなサービスを心がけております。※表示価格は税抜きとなっております。

別サービスの電話転送はこちら
株式会社シンフォネットTop>>私書箱を格安で利用するのは郵便物の盗難防止にもなります。

私書箱を格安で利用するのは郵便物の盗難防止にもなります。

近頃は本当に物騒な世の中になりました。
自宅の郵便ボックスから郵便物が盗まれるという事例が増えているそうなのです。
実は私も過去に一度経験があります。
携帯電話の請求書をどうやらポストから盗まれてしまったようで、
それが分かった直後からイタズラ電話や迷惑メールが信じられない数増えてしまったのです。
携帯電話会社に問い合わせると、実はそういう事例は少なくないのだそうです。

郵便物を盗まれてしまうという被害を未然に防ぐためにも、
最近は私書箱を利用する方が増えました。
私書箱と言えば少し昔であれば、ラジオやテレビ番組宛のハガキのあて先として
多く利用されていましたが、しかし今は個人の方はもちろんのこと、
中小企業や個人事業者も私書箱を利用するようになりました。

私が知る限り、私書箱は700円台という格安からサービスを利用することができます。
この料金はサービス内容により変動するわけですが、
でも月額が700円台であれば、これはビジネスだけではなく、
個人としても郵便物の盗難や、ストーカー被害を防ぐために活用することができます。
1人暮らしの女性の場合は被害にも遭いやすいと言いますので、
私書箱の利用を検討するのも、身を守るためには良いかもしれませんね。