電話代行・電話転送についてのお電話はこちらです。
0120-730-690
MENU

インフォメーションブログ

月額5,000円の電話代行月額5,000円の電話代行
月額800円の電話転送

毎日の仕事の大切な電話だから、感じの良い受け答えをしてほしい。そんなお客様のためのなごみ系電話代行サービスです。温かさがお客様の手に届くようなサービスを心がけております。※表示価格は税抜きとなっております。

別サービスの電話転送はこちら
株式会社シンフォネットTop>>時間が経つのは早いものです。

時間が経つのは早いものです。

よく、俳優さんが「デビュー作のイメージが強すぎて未だにそのイメージを言われることがある」と

バラエティ番組でこぼすことがあります。

ニュースで「ハリー・ポッター」シリーズで主役を勤めていたダニエル・ラドクリフ氏が

ホラー映画に出演されたそうです。

もともとあちらの方々は少年から青年にかけて別人レベルで顔が変化されるのですが

(逆に言うと東洋人が大人になってもあまり顔が変わらないともいいますが)

久しぶりに写真をみたら「年取ったなあ」と思わざるを得ませんでした。

 

昔はかわいかったんだけどなあ・・・とおもいながら記事をよんでいったら

どうもこの映画、「怖すぎる」「子供の見せる内容じゃない」と苦情がでたようです。

原作や舞台でも大の大人が泣くくらいの怖い作品だそうですし、

ホラー映画を子供に見せる方が悪いんじゃ、ともおもうのですが

やはりデビュー作で強烈にイメージがついてしまうと大変なのですね。

演技や内容自体については好評のようで、既に続編が決定しているのだとか。

見たいとは思うのですが、この映画は日本では公開されていないんですよね。

でもホラー映画で「怖すぎる」って苦情がくるのは成功ですよね。

  

----- 電話代行なら株式会社シンフォネット -----