お電話お待ちしております。
0120-730-690
MENU

インフォメーションブログ

月額5,000円の電話代行月額5,000円の電話代行
月額800円の電話転送

毎日の仕事の大切な電話だから、感じの良い受け答えをしてほしい。そんなお客様のためのなごみ系電話代行サービスです。温かさがお客様の手に届くようなサービスを心がけております。※表示価格は税抜きとなっております。

別サービスの電話転送はこちら
株式会社シンフォネットTop>得意なかたは一度体験してみてください

得意なかたは一度体験してみてください

本格的な絶叫系の乗り物がある遊園地に行きたいのなら、やはり富士急ハイランドだと思います。
富士急ハイランドにはいくつかのジェットコースターがあり、そのジェットコースターには
それぞれ異なった特徴があります。

FUJIYAMAという名前のジェットコースターは、とにかく乗っている時間が長いです。
所要時間が約3分半位あり、スタートしてから徐々に高度が上がっていき、最終的には
70m以上まで上ります。そこから一気に速いスピードで落ちていきます。
初めて乗ると、その時間の長さに驚くと思います。

続いては座席が前後に回転するのが特徴の、ええじゃないかです。
足が宙ぶらりんの状態で走行中に座席が回転します。
コースターが回転中に座席が回転すると、もう自分が今どんな状況なのかわからなくなります。
このジェットコースターでは今までになかった体験ができます。
ただ、食事の後には乗らないほうが良いかと思います。

ドドンパというジェットコースターではスタート直後からの加速が特徴です。
最近できたばかりの最新ジェットコースターは高飛車。
落下角度が最大で121度となっています。
落下角度が特徴となっていて文字で説明するのは難しいのですが、内側にえぐるように
落下していきます。

絶叫系の乗り物が好きな方は体験してみてください。

------電話代行なら株式会社シンフォネット------