お電話お待ちしております。
0120-730-690
MENU

インフォメーションブログ

月額5,000円の電話代行月額5,000円の電話代行
月額800円の電話転送

毎日の仕事の大切な電話だから、感じの良い受け答えをしてほしい。そんなお客様のためのなごみ系電話代行サービスです。温かさがお客様の手に届くようなサービスを心がけております。※表示価格は税抜きとなっております。

別サービスの電話転送はこちら

厳しい残暑

厳しい残暑が連日続いていますが皆さん体調は崩されていませんか。
本日16日は朝から気温が上昇し午前9時には30度を超え、午後までには
東京では33.9度を記録しました。
練馬では35.7度まで気温が上がりました。
17日以降も関東では好天の予定となっています。
朝から暑いため、会社に通勤途中の方たちはハンカチやタオルで汗をぬぐっていました。

朝だからといって、油断をしていると熱中症になって倒れてしまいます。
通勤途中の方たちは暑さを避けるためになるべく日陰を選んで歩いてください。
服は吸水性の良いもので速乾性があるものを選びましょう。
また、襟元はなるべくゆるくして風が入りやすいようにします。
そして水分や塩分、栄養を十分に摂りましょう。塩アメを持ち歩くと良いかと思います。

子どもの熱中症も心配ではありますが歩いて会社まで通勤されている方なども、
もちろん熱中症になることが十分考えられますので、できる限り熱中症予防を
したほうが良いと思います。
天気予報を見ると次の日の熱中症情報のような予報が流れ、レベルによって
外出注意などのマークが出ますので参考にすると良いかもしれません。
明日からも熱中症に気をつけてお仕事を頑張ってください。


------電話代行なら株式会社シンフォネット------