電話代行・電話転送についてのお電話はこちらです。
0120-730-690
MENU

インフォメーションブログ

月額5,000円の電話代行月額5,000円の電話代行
月額800円の電話転送

毎日の仕事の大切な電話だから、感じの良い受け答えをしてほしい。そんなお客様のためのなごみ系電話代行サービスです。温かさがお客様の手に届くようなサービスを心がけております。※表示価格は税抜きとなっております。

別サービスの電話転送はこちら
株式会社シンフォネットTop>>体が硬いかたに

体が硬いかたに

体力検査のときに立位体前屈をやって良い結果が出ないという人たちにおすすめの
一瞬で体を柔らかくする方法がいくつかあるようです。
人によっては結果が出ない人もいるかと思うので絶対ではないと
思いますのでご注意ください。

まず一つ目はゴルフボールを足の裏で2分間踏むという方法です。
足裏をほぐすことで体が柔らかくなるらしいです。
二つ目は「ふにゃふにゃ~」と声に出しながら体を曲げる方法です。
これは、ふにゃふにゃ~と息を吐き出すことで体の力が抜けリラックスした
状態になり柔らかくなるとのこと。
三つ目は腹筋10回をする方法。これは腹筋をすることで腹筋の筋肉が縮み、
反対側の背筋が伸びるためです。

自分は二つ目の方法を試してみましたが、何もしなかったときよりも
確かに体が柔らかくなりました。
もともとは床に手さえつかないという酷い結果だったのですがその方法を
試してみると楽に手を床につけることができました。
この方法でしたら何も道具を使わないので体力検査などで実践できるかと思います。
ただ「ふにゃふにゃ~」と声を出しながらなので恥ずかしさを捨てなければなりません。


------電話代行なら株式会社シンフォネット------