電話代行・電話転送についてのお電話はこちらです。
0120-730-690
MENU

インフォメーションブログ

月額5,000円の電話代行月額5,000円の電話代行
月額800円の電話転送

毎日の仕事の大切な電話だから、感じの良い受け答えをしてほしい。そんなお客様のためのなごみ系電話代行サービスです。温かさがお客様の手に届くようなサービスを心がけております。※表示価格は税抜きとなっております。

別サービスの電話転送はこちら

骨気とは

「骨気」、この漢字は何と読むかわかりますか。実は「コルギ」と読みます。
骨気とは体・顔の骨にそって刺激を与えて老廃物を出します。

頭蓋骨は生きていくうちに隙間ができてしまい形が変化していってしまいますので
骨気で骨に刺激を与えて骨を動かし矯正をします。
実際にこの施術を受けたかたは顔の縦と横の幅が縮んだとか。

そして自分でもできる骨気がいくつかあるようです。
まずは、ほうれい線を目立たなくする頬骨のリフトアップです。
手のひらの付け根の骨を頬の下のくぼみにあてて10秒間×6回持ち上げます。
この時頬の肉ではなく骨をしっかり持ち上げましょう。
次に目を大きく開くようにする骨気です。手の指でピースサインをつくりそのまま曲げ、
人差し指の第二関節を眉毛の下の骨にそってアーチ状にあてていきます。
三番目はバストアップです。手を拳にして第二関節の骨で肋骨の上部を
内側~外側へ押します。
その後、拳の第二関節をつかって腕の付け根を上~下へ押していきます。
最後に美脚のための骨気で、むくみがとれることで足を細くしていきます。
手を拳にして第二関節の骨で足の甲から少しずつ横にずらしながら上~下へ
引き上げるように押します。
次に足首~膝まで少しずつ横にずらしながら引き上げていきます。

骨気の方法は本やDVDで出ているようなので詳しくは本などを見て
試してみたいと思います。 


------電話代行なら株式会社シンフォネット------