防寒対策をしましょう
朝や夕方になると寒く感じる日が多くなってきました。
これから本格的に寒い日になっていく季節になりますが、冷え性な女性たちの
強い味方となっているのが機能性肌着です。
ヒートテックなどの進化し続ける機能性肌着の今年の特徴は見せて着ることです。
街では早くも機能性肌着を購入する人たちが増えているようです。
累計販売枚数が3億枚に達したヒートテックは発売から10年目をむかえる今回は、
女性用のルームウェアや子ども用のヒートテックが新たに登場しました。
機能性肌着は各社暖かさなどを強化させていますが色や柄のバリエーションも増えたため、
それを見せる肌着としてではなく見せて着ている人が多いということです。
ヒートテックを着ていれば上着が薄くてもダウンを着ているような暖かさを得ることができます。
ヒートテックは去年だけで年間販売枚数が1億枚に達したユニクロですが、
そんな中ユニクロのヒートテックに対抗しようと各社が技能強化や低価格などで
対抗をしているようです。
セブンアンドアイホールディングスでは柄のバリエーションを強化し、機能も体の水分を
吸収して発熱するレーヨンを使用することで従来よりも暖かさがあがりました。
下着メーカーのワコールでも希少性の高いコットン素材を使用して保温性を高め、
しまむらではユニクロよりも低価格の780円で販売をしているようです。
------電話代行なら株式会社シンフォネット------