電話代行・電話転送についてのお電話はこちらです。
0120-730-690
MENU

インフォメーションブログ

月額5,000円の電話代行月額5,000円の電話代行
月額800円の電話転送

毎日の仕事の大切な電話だから、感じの良い受け答えをしてほしい。そんなお客様のためのなごみ系電話代行サービスです。温かさがお客様の手に届くようなサービスを心がけております。※表示価格は税抜きとなっております。

別サービスの電話転送はこちら

車の運転

先日、いとこが京都から千葉までお正月という事で帰省しました。

しかし、予定では夕方くらいに到着するはずが一向に来る気配がなく

叔母が電話をした所、事故渋滞にはまっているとの事でした。

いとこのお嫁さんも一緒に車に乗っていたのですが、長時間の

乗車は非常に疲れます。

そう考えるとやはり少し割高になっても新幹線の方がいいのではと

思ってしまいます。

新幹線だと京都から東京まで約2時間といった所です。

乗り心地もいいしあまり体も疲れません。

 

先日、スノーボードをやりに福島のたかつえまで行ってきたのですが、

下道で向かったため、朝方といえども5時間かかり、帰りはもっとかかり

数日経った今でも疲れがとれません。

知り合いの方がトラックの運転手をやっており、朝はとても早く

帰りは何時になるか分からないといった生活をしています。

ストレスも溜まるだろうし、きっと大変です。

 

私も以前はお客様まわりを車で行っていたので運転の大変さは

身に染みて分かります。

肩も凝るし、事故になりかけた事も何度かあり怖い思いもしました。

こうして無事故無違反でいられるのは奇跡に近いものがあります。

 

やはり、長時間車に乗っているというのは体に負担がかかっているのだと

思います。

よく腰を悪くしてしまうという話も聞きます。

ずっと座っているので腰に負担がかかってしまうのでしょう。

しかもトラックやバス等の場合乗用車よりさらに気を使わなければ

大事故につながりかねません。

命がけのお仕事なのだと思います。

 

------電話代行なら株式会社シンフォネット------