電話代行・電話転送についてのお電話はこちらです。
0120-730-690
MENU

インフォメーションブログ

月額5,000円の電話代行月額5,000円の電話代行
月額800円の電話転送

毎日の仕事の大切な電話だから、感じの良い受け答えをしてほしい。そんなお客様のためのなごみ系電話代行サービスです。温かさがお客様の手に届くようなサービスを心がけております。※表示価格は税抜きとなっております。

別サービスの電話転送はこちら
株式会社シンフォネットTop>>東京03の番号で転送サービスを利用して03の電話を自社に転送

東京03の番号で転送サービスを利用して03の電話を自社に転送

電話代行や電話転送はSOHOや小規模経営、
個人で事業をしている方々の心強い味方です。
代行は従業員の代わりにオペレーターに大切なお電話の応対をしてもらい、
転送はお客様に掛かってきたお電話をお客様の任意の電話に転送をするサービスです。
どちらを使ったらよいか、というのはお客様それぞれのケースにもよりますが
シンフォネットでは代行と転送、両方のサービスを取り揃えております。
今回は転送についてご紹介いたします。

シンフォネットの電話転送サービスは03の番号と06の番号の2種類をそろえております。
転送先の御社の電話には、御社に連絡してこられたお客様の番号が表示されます。
また、03は東京23区の番号ですので、共同オフィスやレンタルオフィスを
別途でお借りされている方にはぴったりです。

入会金や保証金などの初期費用は必要ございません。
03と06電話転送についての料金は、
1回線に付き月額800円+通話料と非常にお得なお値段となっております。
弊社の03と06の番号はFAXの転送にも使えますが、データFAXには
対応しておりませんのでご注意いただきたいと思います。

気になることがございましたら、お気軽に弊社に電話やメールなどで
ご連絡いただきたいと思います。

弊社の03の転送サービスをよろしくお願い致します。