電話代行・電話転送についてのお電話はこちらです。
0120-730-690
MENU

インフォメーションブログ

月額5,000円の電話代行月額5,000円の電話代行
月額800円の電話転送

毎日の仕事の大切な電話だから、感じの良い受け答えをしてほしい。そんなお客様のためのなごみ系電話代行サービスです。温かさがお客様の手に届くようなサービスを心がけております。※表示価格は税抜きとなっております。

別サービスの電話転送はこちら
株式会社シンフォネットTop>>オリンピック誘致のプレゼンが行われたようです。

オリンピック誘致のプレゼンが行われたようです。

2020年のオリンピックの開催誘致プレゼンが行われ、
東京など3都市がプレゼンテーションいたしました。

おおむね好感触を得ているようですが、
招致合戦は最後の最後まで気が抜けないそうですので
ぜひとも勝ち取って欲しいものです。

とはいえ現実的な問題がないわけではなく、
まず、多くの国籍の方が大勢集まるというシステム上、
テロの標的になってしまうこと。
(実際に2020年のオリンピックのテロの計画はあったようです)
また、不法滞在者なども一気に増えること。
インフラの再設備が必須になってしまうことです。
昨今は世界情勢の変化でさらに硬直している情勢もありますので
不法滞在者の問題は頭を悩ますことになりそうです。

個人的にはオリンピックを開催して欲しいとはおもっておりますが
数年以内に関東直下型地震が来るよといわれている
現状を考えると難しい気がします。
でも実際に東京にきまったらどのようになるのでしょうか?

----電話代行なら株式会社シンフォネット------