電話代行・電話転送についてのお電話はこちらです。
0120-730-690
MENU

インフォメーションブログ

月額5,000円の電話代行月額5,000円の電話代行
月額800円の電話転送

毎日の仕事の大切な電話だから、感じの良い受け答えをしてほしい。そんなお客様のためのなごみ系電話代行サービスです。温かさがお客様の手に届くようなサービスを心がけております。※表示価格は税抜きとなっております。

別サービスの電話転送はこちら
株式会社シンフォネットTop>>暑さだけではありません。

暑さだけではありません。

連日、猛暑日を記録している日本列島です。
本日も高温注意報が出ていますので皆様も熱中症日射病に
お気をつけください。
また、雷雨になる可能性もあるそうなので雨や雷にも注意してください。

さて、もうすぐ楽しい、あるいは受験追い込みの夏休みです。
夏休みは海へ山へ、川へレジャーの計画を立てている方も
多いでしょう。

しかし、どんなものにも危険はつきものです。
特に夏では水難事故の悲劇が必ず報道されます。
猛暑による熱中症の影であまり目立ってはいませんが、
すでに今年に入ってからも水難事故が報道されております。
皆さんも十分に注意してください。

たとえば海では今年は関東ではみられなかった
猛毒の生物の存在等も確認されています。
猛暑だったり雷雨を伴った大雨だったりと
天候も不安定なので海や山にレジャーに行く方は
事前の情報を集めてからいきましょう。
山や川の天気は非常に変わりやすく、
文字通りに少しの油断が大怪我につながることが多いです。
特に増水した川のそばには近づかないようにしてください。

せっかくの夏休みが嫌な思い出にならないようにしたいですね。


 ----電話代行なら株式会社シンフォネット------