電話代行・電話転送についてのお電話はこちらです。
0120-730-690
MENU

インフォメーションブログ

月額5,000円の電話代行月額5,000円の電話代行
月額800円の電話転送

毎日の仕事の大切な電話だから、感じの良い受け答えをしてほしい。そんなお客様のためのなごみ系電話代行サービスです。温かさがお客様の手に届くようなサービスを心がけております。※表示価格は税抜きとなっております。

別サービスの電話転送はこちら
株式会社シンフォネットTop>>今年の夏の出場校がきまりました。

今年の夏の出場校がきまりました。

毎年夏の高校スポーツ、全国高校球児の憧れとして、夏の甲子園があります。
昨日、無事に全49校(47都道府県+東京都と北海道は2校)の
出場がきまりました。

千葉県からは2年連続で木更津総合高校が出場します。
前回は運悪く優勝校と1回戦で当たってしまい、
早々に敗退してしまいましたが、
今年はどこまで勝ちあがれるかが楽しみです。

この時期になると普段スポーツなど見もしない親が
甲子園を見ていたりします。
病院や食堂の公共施設のテレビも面白いくらい
甲子園にチャンネルを合わせています。

甲子園に出場がきまると、地元が活気付くもので
数年前にシンフォネットがある館山市の高校、
安房高校(今年は2回戦で敗退してしまいました)が
21世紀枠で甲子園出場を決めたとき、館山市は大騒ぎでした。
今年はざっと眺めてみると初出場の高校が結構あったり、
15年ぶり?くらいの高校があったりして
どの県の地区予選も波乱があったのだなあと予想されます。

組み合わせの抽選は8月5日で、試合は8月8日からになります。
今年の夏も熱くなりそうです。
とりあえずいきなり優勝候補とあたらないようにお祈りしておきます。

----電話代行なら株式会社シンフォネット------