お電話お待ちしております。
0120-730-690
MENU

インフォメーションブログ

月額5,000円の電話代行月額5,000円の電話代行
月額800円の電話転送

毎日の仕事の大切な電話だから、感じの良い受け答えをしてほしい。そんなお客様のためのなごみ系電話代行サービスです。温かさがお客様の手に届くようなサービスを心がけております。※表示価格は税抜きとなっております。

別サービスの電話転送はこちら
株式会社シンフォネットTop>>「ここだけの話」は大体は「ここだけ」にはなりません。

「ここだけの話」は大体は「ここだけ」にはなりません。

ここだけの話は気がつけばみんな知っています。

ベストセラーを書いた作家が
新しいジャンルや作品に挑戦するとき
全く別のペンネームを名乗ることは
別に珍しくはないということですが
少し前にハリー・ポッターシリーズの作者が
全く違うジャンルの小説を、別のペンネームで執筆をしたことを
顧問弁護士が友人に話してしまい、
そこからツイッターなどを通して広まっていってしまったことで
マスコミにばれてしまいました。
このことで原作者が顧問弁護士を訴え、勝訴しました。

弁護士には守秘義務というものがあります。
これは簡単に書くと「お仕事のことを他人にはなしてはいけない」という法律です。
ましてや昨今はツイッターやブログ、フェイスブックなど
情報を拡散するツールは沢山あるので、ちょっとしたここだけの話が
あっという間に世界中に広がってしまう可能性もあります。
便利だとおもうか怖いとおもうかは人それぞれですが
それだけ気をつけなければいけないということなのでしょう。

ペンネームを変えて執筆した小説ですが、
初期の売り上げこそ芳しくなかったものの
小説の評価自体は高かったようです。
正体がばれた今は売り上げが約5000倍になったそうです。
日本語版がでたら読んでみたいとおもいます。

----電話代行なら株式会社シンフォネット------