電話代行・電話転送についてのお電話はこちらです。
0120-730-690
MENU

インフォメーションブログ

月額5,000円の電話代行月額5,000円の電話代行
月額800円の電話転送

毎日の仕事の大切な電話だから、感じの良い受け答えをしてほしい。そんなお客様のためのなごみ系電話代行サービスです。温かさがお客様の手に届くようなサービスを心がけております。※表示価格は税抜きとなっております。

別サービスの電話転送はこちら
株式会社シンフォネットTop>>ついに国内最高気温を更新したそうです。

ついに国内最高気温を更新したそうです。

毎日毎日、朝から晩まで暑いなか、皆様お元気でしょうか?
南房総でも毎日の酷暑で熱中症や日射病で倒れる人が続出し、
救急車がひっきりなしに出動しています。
すでに先週の3倍以上の人が熱中症で搬送されています。

あまりにも暑過ぎてみんな出かける気力すらないのか
先日日曜日は所用で出かけたのですが
お盆前だというのに普段の日曜日以上に車がいなかったです。
また、帰りに寄ったショッピングモールでも
普段の日曜日より人がいなくて
今年、外に出るのも億劫なぐらい暑いのだと思い知りました。

そんな中、ついに高知県四万十市で、41度の
国内史上最高気温を記録したとニュースが伝えました
すでに体温以上の気温になっています。
高知県では3日連続で40度を越す気温が
記録されています。

気象庁では無理な運動や作業は控えてこまめに水分を
取って熱中症に注意するようにと呼びかけています。
また、暑くなり過ぎる事でゲリラ豪雨や突風、竜巻、落雷も
予想されますので、注意してください。
とのことです。

この暑さがいつまで続くかは不明ですが
皆さんもがんばって乗り切ってください。
あと水分補給はただの水よりは
麦茶かスポーツドリンクのほうが良いです。

----電話代行なら株式会社シンフォネット------