お電話お待ちしております。
0120-730-690
MENU

インフォメーションブログ

月額5,000円の電話代行月額5,000円の電話代行
月額800円の電話転送

毎日の仕事の大切な電話だから、感じの良い受け答えをしてほしい。そんなお客様のためのなごみ系電話代行サービスです。温かさがお客様の手に届くようなサービスを心がけております。※表示価格は税抜きとなっております。

別サービスの電話転送はこちら
株式会社シンフォネットTop>>道の駅をオープンするのも大変なようです。

道の駅をオープンするのも大変なようです。

昨日、ふとテレビのチャンネルを回していたら、ガイアの夜明けという

テレビ番組が放映していて新しく道の駅をオープンする為に

責任者の方が方々駆け回っている姿が放映されていました。


最近はあまりテレビそのものが面白く感じられず、

録画番組の再生か、スポーツ番組くらいしか見なかったのですが

この日は興味を引かれてその番組を途中まで見ていました。


自動車専用道路の充実によって道の駅やSAが

重要視される事が多くなり、各道の駅では

いかにお客様を引っ張ってこられるかを各道の駅ごとに工夫をしています。

南房総も例外ではなく、いくつかの道の駅は大成功を収めています。

 

実はいま住んでいる地域で新しく道の駅を作ろうという計画があると

母から聞いてなんとなく一緒に見ていたのですが。なかなかに大変らしいです。

その地域は立地的な意味でも近くに大きなSAがあったりして

少し分が悪いような気がするのですが、何とかうまく回ってくれればなあと

思います。まだまだ先の話なのですけれどね。

私の住んでいる地域は立地条件が観光地と観光地に挟まれている地域なので

どちらかというとみな素通りしていくことのほうが多い地域です。

これを機に、少しは皆さんが立ち止まってくれれば良いのですが。

 

----電話代行なら株式会社シンフォネット------