お電話お待ちしております。
0120-730-690
MENU

インフォメーションブログ

月額5,000円の電話代行月額5,000円の電話代行
月額800円の電話転送

毎日の仕事の大切な電話だから、感じの良い受け答えをしてほしい。そんなお客様のためのなごみ系電話代行サービスです。温かさがお客様の手に届くようなサービスを心がけております。※表示価格は税抜きとなっております。

別サービスの電話転送はこちら
株式会社シンフォネットTop>>チーバ君がグランプリ目指して出馬するそうです。

チーバ君がグランプリ目指して出馬するそうです。

千葉県の「公式」ゆるキャラ、チーバ君が会見を開き、
今年もゆるキャラグランプリに出馬することを発表しました。
ゆるキャラグランプリというのはあのクマモンを一気に有名にした
グランプリで、だいたい全国津々浦々から1000ちかいゆるキャラが、
インターネットでの投票でグランプリに選ばれるコンテストです。

ゆるキャラグランプリで検索すると、すでに色々なキャラが
すでに出馬表明をだしており、今年もなかなかの激戦が
予想されます。

あれ?千葉県のゆるキャラって自称梨の妖精ふなっしーじゃないの?と
思われている方がいると思いますが、
ふなっしーは千葉県船橋市の「非」公認ゆるキャラです。


そんなふなっしーは今年のゆるキャラグランプリへの
出馬は辞退すると表明しています。

館山市にもゆるキャラ ダッペエーがいるのですが
ちょっと個性的な姿をしているので、
低燃費シリーズが好きならばかわいいかも知れません。
お土産に迷ったら無難なかわいさのチーバ君のほうが良いと思います。
どんな姿をしているのか知りたい方は、
「館山市 ゆるキャラ」で検索してみましょう。

投票は2013年9月17日、10時より開始されます。
全国津々浦々のゆるキャラ見ることができますので
皆様も是非、サイトを見に行ってはいかがでしょうか?