電話代行・電話転送についてのお電話はこちらです。
0120-730-690
MENU

インフォメーションブログ

月額5,000円の電話代行月額5,000円の電話代行
月額800円の電話転送

毎日の仕事の大切な電話だから、感じの良い受け答えをしてほしい。そんなお客様のためのなごみ系電話代行サービスです。温かさがお客様の手に届くようなサービスを心がけております。※表示価格は税抜きとなっております。

別サービスの電話転送はこちら
株式会社シンフォネットTop>>2020年のオリンピックの開催地が東京に決定しました。

2020年のオリンピックの開催地が東京に決定しました。

日本時間、9月8日の早朝、ついに2020年のオリンピックの開催が
東京に決定し、各新聞社では号外が出され、日本中が歓喜に
沸き起こっています。
昨日の報道番組は全てオリンピック一色でした。

東京でオリンピックが開催されたのは1964年のことで2回目のことです。
そのときに各運動場や首都高などのインフラが整えられており、
これから各運動場の整備や選手村の建設などの計画が
進み、経済が回るものと思われます。

今回の件で一番の懸念は福島第一原発事故の汚染水漏れの件ですが
総理自らが演説したことで、覆したそうです。
これから福島第一原発の件も進んでいくのではないかと思います。

また、存亡がかかっていたレスリングですが、存続が決定したようで
関係者一同が胸をなでおろしている姿が放映されていました。
レスリングは日本がメダルを狙える数少ない種目のため、
存続できなくなったらどうしようと思っていました。

そういえばオリンピックが開催されたら、という公約を色々な
著名人が公言されておりましたが、あれはどうするのでしょう。
だいぶ無茶な公言をされていた方もおられましたが、
本当に実行されるのでしょうか?
そのあたりも楽しみです。

2020年、あと7年後のことですが、オリンピックが楽しみになってきました。
とりあえず近年来るといわれている大地震が来ないことを祈りましょう。

----電話代行なら株式会社シンフォネット------