電話代行・電話転送についてのお電話はこちらです。
0120-730-690
MENU

インフォメーションブログ

月額5,000円の電話代行月額5,000円の電話代行
月額800円の電話転送

毎日の仕事の大切な電話だから、感じの良い受け答えをしてほしい。そんなお客様のためのなごみ系電話代行サービスです。温かさがお客様の手に届くようなサービスを心がけております。※表示価格は税抜きとなっております。

別サービスの電話転送はこちら
株式会社シンフォネットTop>>今週は全国的に注意です。

今週は全国的に注意です。

猛暑が続いて渇水を懸念していた西日本ですが、
秋雨前線と台風の影響で、一転して今度は豪雨に見舞われています。
台風17号が鹿児島に上陸し、鹿児島では土砂災害と
落雷・竜巻などにも注意するように警戒を呼びかけています。
現在は温帯低気圧に変わったようですが、前線もあるので
油断は禁物です。

影響を受けているのか、南房総も今朝方に大雨が降ったり、
雨が降っていないのに雷の音がしたりと不安定な天気になっております。
お出かけする前に、雲の動きに注目してみて、積乱雲があったら天気が崩れるかも
知れませんので傘をもっていったほうが良いでしょう。
また、しらない妙な雲の形をみつけたら警戒したほうが良いかもしれません。

本日は南房総でも久しぶりに大きめの地震が来ました。
震度自体はたいした事はなかったのですが、
近日中に直下型地震が来るかもという話もありますので
少なくとも今月中は天災に注意しなければいけないようです。

実際、何が起こるか全くわからないので、
皆様も今後の雲の動きに注意したほうが良いでしょう。
できれば、避難用具や非常食、着替えの準備など
もしかしたらを用意しておいたほうが良いかも知れません。

----電話代行なら株式会社シンフォネット------