電話代行・電話転送についてのお電話はこちらです。
0120-730-690
MENU

インフォメーションブログ

月額5,000円の電話代行月額5,000円の電話代行
月額800円の電話転送

毎日の仕事の大切な電話だから、感じの良い受け答えをしてほしい。そんなお客様のためのなごみ系電話代行サービスです。温かさがお客様の手に届くようなサービスを心がけております。※表示価格は税抜きとなっております。

別サービスの電話転送はこちら
株式会社シンフォネットTop>>技術の国 日本です。

技術の国 日本です。

世の中の医療技術は日々進歩しており、
数十年前はもう死を待つだけといわれていた病気や怪我も
治療法が確立されつつあります。

しかし、そのためにはやむをえないとはいえ、
体の一部分を摘出することになることも少なくありません。
また、何とか命が助かったとしてもひどい跡になってしまって
気になって外出できなくなってしまったケースもあります。

そんな患者さんを救うために、人工的にその失った部分を
補うことを人体再建といいます。
一番有名なのは人工乳房でしょう。

その会社では「お医者様に相談されたことを難しくても『NO』と
いわないように」教育されているそうです。
「難しい要望でも工夫を凝らせばできるようになるから」と。
また、その会社では「商品に満足ができなければ費用はもらわない」
ということですが、これまでに不払いのケースはないとのことです。

IPS細胞の技術が確立されれば必要がなくなるのかも
知れませんが、おそらくその技術が確立し、一般に
普及されるようになるのはどんなに早くても10年より前には
こないと思いますので、患者様の立場になって創意工夫を
凝らしてくれる会社様には頭が下がるばかりです。

残念なのは今の時点では身体再生に保険が適用されないため
費用がかなり高額になってしまうことです。
患者様の負担が減ればもう少し、普及されると思うのですが。

----電話代行なら株式会社シンフォネット------