電話代行・電話転送についてのお電話はこちらです。
0120-730-690
MENU

インフォメーションブログ

月額5,000円の電話代行月額5,000円の電話代行
月額800円の電話転送

毎日の仕事の大切な電話だから、感じの良い受け答えをしてほしい。そんなお客様のためのなごみ系電話代行サービスです。温かさがお客様の手に届くようなサービスを心がけております。※表示価格は税抜きとなっております。

別サービスの電話転送はこちら
株式会社シンフォネットTop>>秋ですが真夏日でした。

秋ですが真夏日でした。

最近はとても寒くなったと思ったら急に暑くなったりして
一ヶ月前までは暑い暑いといっていたのが嘘のようです。
おかげさまですっかり体調を崩してしまいました。
やはり身近な人も同じように風邪を引いてしまったみたいで
本日は病院に行ってから出社するといっておりました。
そしてこういう季節の変わり目にひく風邪というのは
だいたい重症化するので気をつけたいと思います。

今日はやけにあついなあ、熱でもあるのかなあと思っていたら
本当に外が暑かったようです。
何でこんなにあついのかとおもったらこれも異常気象の一種のようです。

これは先の台風24号が温帯低気圧に変化した影響のようで、
特に日本海側ではフェーン現象により
気温が35度を超える真夏日になったところもあるそうです。
あわてて半そでを引っ張りだしてきた方もおおいのではないでしょうか?

幸い、こんなに暑いのは今週までで、来週からは
例年並みの気温に戻ります。
肝心の天気のほうも南の高気圧に覆われて秋晴れになります。
今週末はお祭りが開かれるところもおおいですので、
3連休に遊びに行かれる方や祭礼にでられるかたなどは
体調管理に気をつけてください。