電話代行・電話転送についてのお電話はこちらです。
0120-730-690
MENU

インフォメーションブログ

月額5,000円の電話代行月額5,000円の電話代行
月額800円の電話転送

毎日の仕事の大切な電話だから、感じの良い受け答えをしてほしい。そんなお客様のためのなごみ系電話代行サービスです。温かさがお客様の手に届くようなサービスを心がけております。※表示価格は税抜きとなっております。

別サービスの電話転送はこちら
株式会社シンフォネットTop>>南総里見まつりが開催されます。

南総里見まつりが開催されます。

明日、10月19日、10月20日は館山市で南総里見まつりが開催されます。
この南総里見まつりは南房総を治めていた里見氏と
里見八犬伝にちなんで開催されているお祭りで今年で32回目を迎えます。
館山といえば9月の八幡のお祭りが良く話題にあがりますが
この南総里見祭りもなかなか盛況です。

鎧兜を着た武者行列と鎧兜を公共の場で堂々ときることができる!
と県外からも見に来るお客様も多いのです。

10月19日は約200名の武者行列が北条海岸をねりあるき、
市内26区の神輿や屋台などが出場し、
フィナーレには打ち上げ花火が上がります。

今年の伏姫は「乃木坂48」の高山一実さんに決定いたしました。
生でアイドルを見られるチャンスでもあるので、皆様、そろっておいでください。
あ、当日は北条海岸は一部通行止めになりますので
できれば公共機関でおいでください。
といっても現在、台風26号の影響で電車が運転を見合わせている状態ですので
高速バスでおいでいただければと思います。

10月20日は城山公園で全国の物産展も行っております。
気仙沼ホルモンや米沢牛の角ステーキの串など
ご当地グルメや地方特産品がたくさん販売されますので
皆様も是非ご覧ください。

----電話代行なら株式会社シンフォネット------