電話代行・電話転送についてのお電話はこちらです。
0120-730-690
MENU

インフォメーションブログ

月額5,000円の電話代行月額5,000円の電話代行
月額800円の電話転送

毎日の仕事の大切な電話だから、感じの良い受け答えをしてほしい。そんなお客様のためのなごみ系電話代行サービスです。温かさがお客様の手に届くようなサービスを心がけております。※表示価格は税抜きとなっております。

別サービスの電話転送はこちら
株式会社シンフォネットTop>>最近はいろんなところに出没している自称梨の妖精です。

最近はいろんなところに出没している自称梨の妖精です。

不気味な動きと、異常に高い身体能力で
最近は千葉県だけでなく色々なところに出没している
船橋市「非」公認のゆる?キャラ、ふなっしーは
不気味な動きと、異常に高い身体能力で
最近は千葉県だけでなく色々なところに出没している
船橋市「非」公認のゆる?キャラ、ふなっしーは
ゆるキャラなのに軽快なトークがうりで、テレビでよく見かけます。
船橋市から感謝状がでたそうですが非公認キャラです。

筆者の姪っ子は彼?がテレビにでると
大喜びでローテーブルに登るので
テーブルからおろして一緒にテレビを見るのが日課です。

この自称梨の妖精ですが、
最初はツイッターで、次にYOUTUBEで「勝手に」
船橋市のPRをし、「勝手に」町おこしのイベントにでたり
地味な活動を続けた結果、ただのゆる?キャラとは一線を画する
活躍をしています。

同じ事は他のキャラにはできないのでがんばって欲しいところです。
そんなふなっしーですが、テレビ以外にも様々なグッズとなっています。
たとえばLINEのスタンプやガチャガチャ、ご当地のテーマソングまで歌っています。
ふなっしーのスタンプはかわいいと評判なのでLINEを使っている方は
是非購入してみてください。
あまりにも人気過ぎてシステム障害が起きたらしいですが、
現在は正常に戻ったようです。
ふなっしー人気がすごくてちょっと圧倒されます。

生でふなっしーを見たいかたはふなっしーの公式サイトがありますので
チェックしてみてください。